南阿蘇「マロンの樹」にてオフ会

 4月29日(日)南阿蘇西原のドッグカフェ「マロンの樹」にてパピヨンクラブのオフ会が催され
もちろんぱぴー、すず音も参加してきました。
 当日は天候にも恵まれ43パピ、4ダックス、1チワワとたくさんのワンチャンが集まりました。
 お昼はBBQでお店のサービスもあいまってお肉たっぷり。そしてシルヴィーママさんのおすそ分けも
あり食べきれない量でした。(全部食べたけど・・)
 お店の計らいでオカリナやトランペットの生演奏もあり雰囲気は抜群。しばしわんちゃん談義に時間を忘れる程でした。予定時間を過ぎほとんどの方が帰ろうとしない中、遠いこともあり早めに皆さんと別れ帰路に就きました。もちろんぱぴー・すず音は帰りの車の中で爆睡でした。
**「マロンの樹」に到着**2012.4.29熊本オフ会 247
2012.4.29熊本オフ会 246

**参加者全員テーブルに就き、わんちゃんらはテーブル下などでのんびり過ごし**
2012.4.29熊本オフ会 004
2012.4.29熊本オフ会 012

2012.4.29熊本オフ会 005

**生演奏にうっとり**
2012.4.29熊本オフ会 011 2012-04-29 13-42-48.29熊本オフ会 011

2012.4.29熊本オフ会 025

**わんちゃんらとの楽しいひと時**
2012.4.29熊本オフ会 234
2012.4.29熊本オフ会 014
2012.4.29熊本オフ会 021
2012.4.29熊本オフ会 121
2012.4.29熊本オフ会 203
2012.4.29熊本オフ会 009
2012.4.29熊本オフ会 083
2012.4.29熊本オフ会 094
2012.4.29熊本オフ会 035
2012.4.29熊本オフ会 216
2012.4.29熊本オフ会 188
2012.4.29熊本オフ会 218
2012.4.29熊本オフ会 236
2012.4.29熊本オフ会 224

**ぱぴー、すず音のボール遊び**
2012.4.29熊本オフ会 042

**皆さんに別れを告げ**
2012.4.29熊本オフ会 258


**帰りの車の中で爆睡**
2012.4.29熊本オフ会 263

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

熊本オフ、お疲れ様でした!
楽しい一時でしたね♪
ワン仔達もそれなりに楽しめたことでしょーし、
飼い主も食べて飲んで(ソフトドリンクですよ)おしゃべりして^^
すず音パパとは鹿児島オフではお話できなかったので、
今回お話できて嬉しく思いました
全国各地にお友達がいるなんていいですね!
これからもすず音ちゃん&パピーくんとの旅紀行を楽しみにしてます^^

No title

すず音パパさんこんばんはヾ ^_^♪
先日はすず音ちゃん、ぱぴーちゃんを抱っこさせてもらいありがとう御座いました。 すず音ちゃんはとっても抱き心地が良かったです(#^.^#)
娘さんが神楽ちゃんの飼い主だそうで次はお会いできたらうれしいです
神楽ちゃんとシルヴィーよーく似てたでしょう(^0_0^)









No title

 そらさんコメントありがとうございます。
 オフ会楽しかったですね。ミディーちゃん、シェルくんいっぱい遊んでよかったですね。シェルくん男前で、ミディーちゃんのコート見事できれいですね。
 これからもあちらこちら出没する予定です。

No title

シルヴィーママさんコメントありがとうございます。
オフ会ではお話できてよかったです。シルヴィーちゃん神楽にそっくりでびっくり仰天でした。そのうち貞治、神楽、響、司にも対面できると思いますよ。
すず音は人懐っこく、お腹を見せてひっくり返しても嫌がらないので抱き心地がいいのでしょう。わんちゃん、にゃんこには厳しいですけどね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR