波佐見陶器市へお出かけ

 日頃5月連休は動きたくないすず音パパです。しかしすず音ママ出かけたくてウズウズ。

 そこで5月5日に「波佐見陶器市」へすず音ママのお友達を誘い出かけてきました。
 その前に日頃陶器など製作している大村にある福祉施設の「三彩の里」へ寄って見ました。

**たまたま作品のオークションが・・**
2012.5.4三彩の里 016

**見かけたシーズー犬。おとなしく喚くこともなく**
2012.5.4三彩の里 019

 美味しそうな焼いもの匂いに誘われ、ぱぴー・すず音にもお裾分け**
2012.5.4三彩の里 027

2012.5.4三彩の里 028
 
 そして目的地の波佐見へと向かったもののあいにくの渋滞。(長崎県で波佐見陶器市は連休中の一番人出が多かった所) 急ぐ旅でもなく駐車場も相当離れた場所に止め、会場へと移動。

2012.5.4波佐見陶器市 021

**早速、すず音ママらは品定め**
2012.5.4波佐見陶器市 004

**たまたま見かけたパピヨン犬やミニダックス**
2012.5.4波佐見陶器市 007
2012.5.4波佐見陶器市 017

**わんちゃん同伴で陶器類を見て廻り** 
2012.5.4波佐見陶器市 038
2012.5.4波佐見陶器市 025
2012.5.4波佐見陶器市 039

**ぱぴー・すず音らは苦手な子供にら致され**
2012.5.4波佐見陶器市 059
2012.5.4波佐見陶器市 013

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も5/2に行ってきましたよv-218

メイン会場には行かなかったけど、v-231前を通った時は
とても賑わってました。

2日の平日であれだけ多かったから、5日はすごかったでしょうね。

田舎者の私は、きっと人に酔うだろうなぁv-12

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR