福岡みなと100年公園オフ会

 5月20日福岡香椎浜のみなと100年公園で開催されたオフ会に参加してきました。
翌日の21日から宮崎に用事で出かけたこともあり今日の記事UPです。

 会場に向かう前、ちゃーみーんちに立ち寄り響も連れて行きお昼の弁当を買いに近くのコンビニへ。
ここで、ちょっとした隙に少し開けてた窓から響が脱走し、大喜びで車道を横断。たまたまそばにいた警察官や
通行人総勢7、8人で追うも捕まえることが出来ず途方にくれます。響は遠くに行く事はなくこちらをあざ笑う様子。しばらくすると脱走劇を終え、自分で車に戻ってきて一安心。

 会場に着くと多くのパピちゃんがすでに集合していました。おもいおもいに公園を走り回り楽しい時間を過ごしてきました。

 その後、響をちゃーみんちへ連れて行き、貞治・神楽・響・司らと暫し過ごし二日市温泉にも浸かり楽しい一日を過ごしてきました。


日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


**響と同胞の兄弟であるでん君と一緒に。左;めろんちゃん、右;でん君、悪さがにじみ出てる真ん中が脱走を企てた響**

2012.5.20香椎浜オフ会 178

**「ぱぴー専用ボール」を追いかけるなど楽しく過ごして**

2012.5.20香椎浜オフ会 005

2012.5.20香椎浜オフ会 015
2012.5.20香椎浜オフ会 018
2012.5.20香椎浜オフ会 030

**響も楽しくボールを咥え**
2012.5.20香椎浜オフ会 025

**参加した全頭の集合写真**
2012.5.20香椎浜オフ会 063

 しばし過ごしているとサッカーに興じるわんちゃんらが。会場は盛り上がり多くのサポーターが観戦しています。

**ボールの奪い合い。ボールさばきの見事なれいくん**
2012.5.20香椎浜オフ会 145

**特別参加のphoenix氏からボールを奪おうとするれいくん。パスをまわせ、まわせと攻撃参加のわんちゃんら**
2012.5.20香椎浜オフ会 148

**ドリブルしながらシュートをうかがうれいくん。必死でボールを奪い返そうとphoenix氏**
2012.5.20香椎浜オフ会 160

**まさにゴール間違いなし**2012.5.20香椎浜オフ会 161

 **サッカーに興じているとクッキーちゃんが登場**
2012.5.20香椎浜オフ会 134

 小型犬と一緒に楽しくすごしているおとなしいクッキーちゃんです。が。日頃、犬猫、蜂・セミ・蛙・蛇・鹿など大小・種類関係なく絡むすず音がなんとクッキーちゃんに絡み、怒ったクッキーちゃんに一喝され、なんとすず音逃げ足の速いこと速いこと。
 動きが鈍いすず音なのでこれを凝視したときびっくり仰天でした。その瞬間を激写できなくて残念。
**sweetさんにおとなしく抱かれるすず音**
2012.5.20香椎浜オフ会 053

 **その後ちゃんみーんちにて皆で集合写真を。左からすず音、司、神楽、響、ぱぴー、貞治**
2012.5.20香椎浜オフ会 198


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

響ちゃんの脱走劇、大変でしたねv-12
7~8人をするりと抜けて、足が速いんですねv-19

でも無事で良かった~。


全員集合写真、可愛いv-238

No title

 れお母しゃんコメントありがとうございます。しばらく留守してました。
家族写真かわいいでしょう。写真の説明で響とぱぴーが違ってて、
左からすず音・司・神楽・ぱぴー・響・貞治でした。

No title

こりゃスゴい、バッチリ撮れてますね。(笑)
それにしても、我ながら若いです…はい。

No title

phoenix さんへ コメントありがとうございます。

写真の解説うまく繋がって我ながら満足しています。
それにしてもレイくんのボールさばき見事でした。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR