レオくん初めてのGH

1週間前の日曜6月3日の出来事です。ぱぴー、すず音はお友達犬のレオくんと合流しGH
へ久しぶりに行ってきました。レオくんは白のシュナウザー犬でまだ1歳にもならないが10キロ近くのわんちゃんで日頃すず音と絡みながら仲良く遊んでいます。

日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


**凄い形相のすず音だがとっても仲良し**
2012.3.30レオくんと 066


**すず音、久しぶりにGHに着くやいなや早速テンションUP**
2012.6.3レオくん初めてのGH 009


**日頃テンション全開のレオくん。初めてのGHでまずはチワワのルナちゃんにアタック**


2012.6.3レオくん初めてのGH 010


2012.6.3レオくん初めてのGH 014
 

  日頃はパピヨン率が高く今日も知合いのぱぴちゃんがたくさんきていました。


**れおくん、カノンちゃん、めろんちゃん、らむねちゃんから、るなちゃん応援にパピヨン軍団から総攻撃に遭い**

2012.6.3レオくん初めてのGH 030


**追い討ちをかけるように最強犬らむねちゃんに攻撃を受け、逃げ場を失ったれおくんは椅子の隙間ににげこみ**
2012.6.3レオくん初めてのGH 038

**めろんちゃん、らむねちゃんは日頃はこんなに温和で仲がいい親子ですが**

2012.6.3レオくん初めてのGH 055





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

GHとっても楽しかったですね。

初めてのドックラン・たくさんのお友達犬・・・
本当にテンションMAXv-158でした。

で、初めての総攻撃&『らむねちゃん』にとってもビビッてました。
ソファの隙間からずーっと『らむねちゃん』を目で追ってましたからv-12

でも、後からは遠慮しながらもみんなと遊んでたみたいなので一安心。

数日後、れおは3日間ペットホテルで他のワンコ達と過ごすことになり、
GHの経験がとっても役に立ったと思いますv-218

「他のワンコと仲良く過ごして、お利口さんだった」とのことでv-221

また一緒にGHご一緒しましょうv-10

No title

 れお母しゃんコメントありがとうございます。

GH楽しく過ごされてよかったですね。わんちゃんに触れながら慣れてくるんですよね。

らむねちゃん覚えたようですね。

又GHに行きましょう。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR