魔の金曜日

キリスト教であるすず音パパですが、魔の金曜日はとっても気になる日です。
そこで起こったたいへんな7月13日(金)の出来事です。

 13日に入った夜中0時過ぎ愛用のPCが立ち上がらなく何度となく試みてはみたものの全然ダメでした。
仕方なく諦め昼頃パソコンショップに直行です。もちろん即買いで支払いをしようとしたら財布にあったはずの
お札が一枚もありません。レジ前で何事もなかったようにカード支払いを済ませ、置いてたはずの車のダッシュボードを家捜ししたもののなく、さらに別に封筒に入れていたお金もなくなっていました。
 家に戻りすず音ママに事情を説明し警察に直行し被害届を出しました。無くなったであろう自宅車庫を鑑識が調べる傍ら、すず音ママにも警察が事情を聞いていました。
 その日の夕方警察より電話があり「ひとつ聴きたいことがあるので来てほしい」とのことで出向いて行きました。その時警察いわく。「ご主人さんパチンコ好きですね。すりました?奥さんから預かった封筒のお金はどうされました」と。警察は狂言ではないかと疑ってることに気づき憤慨です。警察も私の怒り心頭に「分りました。被害届を受理しときます」と。
 封筒のお金のことで、すず音ママは「2日目に私に渡した」。すず音パパは「2週間前に貰った」と言ったことが疑われた要因みたいで、とんだ13日金曜日の出来事でした。

**自宅に咲いた「時計草」を見ながら平和に買い物へと車庫に向かい**
364.jpg

**道中、幌の被った車に吠えまくるぱぴー(幌車を見ると吠える)**
369.jpg

**わんちゃんが入れるホームセンターに立ち寄り**
370.jpg
**新しく買ってきたPCを設置し、10年近くお世話になったXPタイプともお別れしたが、何せ安い品物につきディスプレイは以前のをまま**
376.jpg
378.jpg



 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-12v-12v-12え”~・・・

とんだ災難・・・じゃすまされませんね。


財布とv-231車中で盗られちゃったんですか?

怖い~

犯人、捕まるといいですね。

No title

いやー参りました。その後もしかしてお金がどこかから出てくるのではと思いながらも、ぜんぜんです。

あきらめきれないですね。PC代もいるのに。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR