すず音3歳になりました

 今日7月19日はすず音(2009年7月19日生)、3歳の誕生日を迎えました。2011年1月に
チャーミーんちから生後6ヶ月のとき我が家に迎え入れ2年半が過ぎ今はぱぴーと楽しく過ごしています。

**ペットショップよりストロベリーケーキを買ってお祝い**

006.jpg

**ぱぴーたまらずケーキをパクリ。すず音のケーキだけど**

007.jpg

**小分けして仲良く食べ**

010.jpg
015.jpg

**先日パソコンを買い替えた時の10年近く使っていたXPタイプのPC。安いPCのためディスプレイは古いのを引き続き使うことに**


DVC00059.jpg

**前記事の写真にチラッと写っていたデジカメ。今回PCを買い換えたついでにデジカメも**

379.jpg

 すず音ママのリクエストで下関、川棚温泉名物の「瓦そば」を作り、すず音の3歳の誕生を祝った**

003.jpg
005.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すず音ちゃん、
誕生日おめでとうございまーすv-238

れお君と同じ誕生日なんですよねぇ~。

我が家ももちろんv-274お祝いしましたよ。
(ブログにアップしてますv-221

また一緒に遊びましょう~v-222

瓦そば美味しそうv-10

No title

えー! 同じ日が誕生日

知らなかった。
レオくん初めてのお誕生日ですね。おめでとうございます。

No title

すず音ちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
これからもぱぴー君と仲良くね。楽しませてください(^^)
瓦そば美味しそうですね。
今日の昼は蕎麦にします(^^)


No title

にゃんじーさんコメントありがとうございます。ときどき覗き見していますよ。 ハウステンボスにて犬吉猫吉撮影会がありましたが、そのときは撮影会参加されたのかな~。今雑誌が発売されすず音らは載ってますよ。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR