夏のドッグラン&プールオフ会

7月22日(日)、筑紫野のGHにて「夏のドッグラン&プール オフ会」があり、
ぱぴー、すず音参加してきました。前日はすず音パパの同窓会が博多で予定されてたことから
JRでぱぴー、すず音をカートに乗せチャーミーんちに一晩預かってもらい当日に備えてきました。
 当日はチャーミーんちから私とチャーミーも一緒にpenpenさんの車に同乗させてもらい会場へ。
 車の中にはpenpenさんちの愛犬2匹はもちろん、さっちーさんちの愛犬2匹も乗ってて、神楽、響、ぱぴー、すず音のあわせて8匹乗っててたいへんお世話になりました。
 当日は暑いくらいとってもいい天気に恵まれ、どっさりのうどんと天ぷらを腹いっぱい食し、ぱぴー、すず音はプールは利用せず、ドッグランでボール遊びなどし楽しい時間を過ごしてきました。
 遊んだ後は、来た時と同じくJR利用で長崎へと岐路に着きました。


**ボールを追っかけ楽しく過ごし**
022.jpg
026.jpg



**皆さん思い思いにご馳走を**
068.jpg
071.jpg


**まりんちゃん、かわいい洋服をまとい**075.jpg


**でんくんと響と一緒にパチリ**
082.jpg

154.jpg
064.jpg



**集合写真**
104.jpg
105.jpg



**抱いて抱いてとおねだり・・**
172.jpg
173.jpg
174.jpg


**プールから上がっためんめんたち**
140.jpg
145.jpg
158.jpg



**とにかく疲れたよ~**
198.jpg
209.jpg



**JR移動中の車中で
216.jpg



**長崎駅に到着し**
221.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会、楽しかったですね!!
新幹線で来られてたんですね~
鹿児島からも新幹線が開通して、
私も以前乗ったのですが、ホント早いですね(=^▽^=)
この日は、雨が心配でしたけど、
最後までお天気が良くて、というか良すぎたですね(;^ω^)
汗だくになりました。
でも、ワンコたちが楽しんでたから、これくらい平気ですよね。
すず音ちゃんたちも帰りの新幹線では、おつかれだったのかな?
ウチの子たちも帰りの車の中では爆睡でした....

No title

LUNA305さんコメントありがとうございます。
オフ会楽しかったですね。そして鹿児島からお疲れさま。

あいにく長崎新幹線はこれからで2,3年後開通です。
JRの特急かもめで出かけたんですよ。

No title

オフ会、お疲れ様でした!
行きの車中は8匹のパピ達で埋もれてましたか(笑)
人とパピ達で大変でしたね

今回は初のGH入りで、とても充実した時間を送ることができました
プールも最後まで利用させて頂きましたし(笑)
今年でオフ会参加、3度目ですが
パピちゃん、すず音ちゃんも少しづつ判るようになってきましたよ(たぶん^^;)
またお会いしましょう!!

No title

そらさんコメントありがとう。そして鹿児島からお疲れさま。
とにかく暑かったですが、楽しかったですね。

チャーミー(娘)がたまたま休みで、そして車がなかったので
penpenさんにお世話になったんですよ。

 すず音はやんちゃで困ったものです。ぱぴーは少々ビビリで、クネクネダンスが得意です。
次回オフ会でダンス披露しますね。

No title

オフ会、楽しかったのが伝わってきますv-218
天気にも恵まれて良かったですね。

せっかくお誘いいただいたのに、
天気に左右される仕事で・・・v-12
ごめんなさい。

また誘ってくださいネv-222

No title

すず音パパさんオフ会お疲れ様でした。 楽しかったですね
ぱぴーちゃん すず音ちゃんにあえて嬉しかったです(^0_0^)
チャーミーさんにもあえてよかったです。まさか神楽ちゃんが来てるとは
知らず、神楽ちゃんに似た子がいるなーと思ってみてたらまさかの
本物・・・  ビックリしました
ニュートンファミリーにも沢山あえてとってもハッピーでした。
雨の心配してましたがすごくいいお天気でしたね、あまりのお天気のよさ、この年には少々こたえました('∀`)すず音パパさんの元気に敬服
私も見習わなければ・・・
またオフ会でお会いしましょう。

No title

れお母しゃんコメントありがとう。良い天気が続き忙しそうですね。
暑さと母しゃんの急がしさでれおくんどこもいけないですね。

落ち着いてから熊本か鹿児島方面に皆さんで行きたいですねv-231

No title

シルヴィーままさんコメントありがとうございます。
オフ会楽しかったですね。
 チャーミーにシルヴィーちゃんが来るから是非「神楽」をと頼み来たんですよ。シルヴィーちゃんとってもかわいくて神楽よりてっきり年下とばかり思ってました。 予定では秋頃長崎オフ会が恒例ですのでそのときも是非v-221
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR