楽しかったね!!れおくん

9月9日お昼過ぎ、れおくんちに「響」ご挨拶に出かけてきました。
たまたま、その日の仕事を終え帰ってたれお父しゃんらとどこかワンちゃんが楽しむところに
出かけようと大村の「いこいの広場ドッグラン」へと出かけてきました。

どんよりとした空を眺めながらそのドッグランに到着し、れおくん、ぱぴー・響・すず音久しぶりに楽しく
はじけて走りまわり楽しい時間を過ごしてきました。真っ黒な空もとうとう大粒の雨を降らしあわてて撤収し
てきました。
**まずは、れおくんちでしばらく過ごし**
021.jpg
027.jpg
037.jpg

**東彼杵町山手にあるドッグランにて**
040.jpg

**まずはすず音のいつものご挨拶。初対面のわんちゃんには必ずといっていいほど絡み**
043.jpg
**ドッグランで楽しく遊び**
053.jpg
059.jpg
067.jpg
**もうひとつのドッグランに移動し、ミックス犬の「ジャーキー」くんと**
078.jpg
094.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はホント楽しかったですねv-237

響君とのご挨拶だけのつもりが
ドックランへ行くことになって、
すず音ちゃん・ぱぴー君とも久しぶりだし、
響君ともすぐに仲良くなって、
泥だらけになりながら遊んで、走り回る れお君らを
見ててほのぼのしちゃいましたv-10

あれから自宅でシャンプーv-48
いつもなら残すご飯も全部たいらげて、
早い時間から爆睡v-75しましたよ(笑)

また一緒に行きましょうv-218
ありがとうございました~。

No title

 はじめてのドッグラン楽しかったですね。
泥だらけになりながら響、れお君と楽しく沢山遊んで貰ってありがとう。
また、行きましょう
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR