大分オフin湯布院

 9月23日湯布院にてよかパピのオフ会が開催され、お友達のれおくんらと参加してきました。
前日は雨でしたが、当日は秋晴れのとってもいい天気。
すでに到着してたお水大好きな姫ちゃん、苺ちゃん、こりんくん、でんくんらは川遊びを楽しんでいました。
おもいおもいにドッグランで走り回り楽しい時間を過ごしてきました。

 会場のガーデンホテルドッグランは正面に由布岳の頂きを見ながらすばらしいロケーションでした。
 特にすず音はドッグランにきた他犬種のワンチャンに絡み走り回り、帰りの車中では爆睡でした。

 全部のわんちゃんは撮っていません。そしてワンチャンの名前を間違ってたらごめんなさい

**アデラちゃん、楽しくボール遊び**
2012-09-23湯布院にて

**そして楽しくボール遊びをするぱぴー、すず音、響ら**2012-09-23湯布院にて1

**舌チョロがかわいいちいくん**
034湯布院

**おやおや、ママの帰りをじっと待つ、こりんくん、でんくん、いちごちゃん**
046湯布院

**ムースくんぱぴーを気に入ったみたい。日頃「ガウガウ」言うぱぴーも何も言わず**058湯布院
063湯布院

**すず音は初めてみるわんちゃんには敵対心を燃やし、ギャンギャン騒ぎ追っかけするも足が短いからか後から加勢する仲間に追い抜かれ**

079湯布院
051湯布院

**ぱぴーにそっくりなキャピちゃんとチェルくん**066湯布院
**とってもかわいい仔パピのはるちゃんとチャロくん**
060湯布院
054湯布院

**一緒に参加したお友達のシュナウザー犬のれおくんと**
127湯布院
**由布岳の頂きを眺め、出口で記念に3ぱぴでパチリ**142湯布院
148湯布院
151湯布院
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会、お疲れ様でした。
遠い長崎からありがとうございました。

れおくん、わが家のレオと記念撮影したかったです~・・・残念
最後のぱぴーくん、響くん、すず音ちゃんの写真!とってもかわいいですね~♪
いい笑顔!
久しぶりに、ぱぴーくんが、くねくねダンスをしてくれたのが。うれしかったです。
また、いらしてくださいね~。

No title

モコさんコメントありがとうございます。そして幹事お疲れ様でした。
毎日が暑かった夏。すず音が熱中症にかかったこともあり、毎日お留守番でした。

久しぶりのオフ会。たくさんのパピちゃんに会えて3パピも大満足でした。

楽しかったですね

オフ会、お友達ワンコで参加させてもらって
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

お気に入りの場所がまた1つ増えました。

昔の『湯布院』はとっても好きだったのですが、
今では観光地化されていて、v-48
物足りなくて、いつも通過ばかりしていました。
今後はここのドックランに立ち寄りそうですv-10

また誘ってくださいね~。

幹事さんのレオ君と今度会えると良いなぁ~v-238

No title

れお母しゃんコメントありがとう。楽しかったですね。
レオくんと会えるようモコさんが長崎オフ会に
参加できたらいいですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR