響が来てから・・・

 チャーミーんちの響を8月末から預かってから2ヶ月が過ぎました。
一緒に住んでた「貞治、神楽、司」と別れて暮らし始め生活環境が変わり
さびしいだろうなと思いきや、いつもの猪突猛進の響で楽しい毎日で
今は響中心の3ぱぴです。

 来てから1ヶ月めに行ったワクチン予防接種では、体重が増えぱぴーと
1キロ違いになり、ダイエットを敢行してるものの、果たして成功するかは心配です。

**診察後、注射したものの堂々としてて・・**
IMGP0665.jpg
IMGP0670.jpg

 
 すず音、ぱぴーは日頃フ-ドをなかなか食べようとせず、困ってたところに響がやって来て、
取られちゃヤバイとあわてて食べるようになったものの、響の食べる速度が早く、
響に横取りされることしばしばで、響の体重増加もこれかなと、今は響だけゲージの中で別にしています。

**響食べ終え、様子を伺います。そして横取りです**
IMGP0671.jpg
IMGP0675.jpg

 響はとにかく絡み、長い舌で顔を舐め回します。ぱぴーは近づくだけでガウガウいうので、
もっぱらすず音と毎日、何回も絡み合い、すず音の顔や耳はベンカベンカと干乾びます。
 すず音切れて反撃するも、響のペースで毎日が過ぎていきます。響はとにかくたとえて
言うと泣き声を立てず、静かにいたずらをするのです。

IMGP0725.jpg
**もっぱらぱぴーは観戦のみ**
IMGP0729.jpg
IMGP0716.jpg
IMGP0714.jpg
**響遊び疲れてひと寝入り**
IMGP0773.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

響君、元気いっぱいですね~v-218

すず音ちゃんやぱぴー君がいるから
こっちv-258でも安心して過ごせるのでしょうね。

れお君も響君が遊んでくれるから、
とっても嬉しいみたい。

もちろん、すず音ちゃん・ぱぴー君もねv-238

いっつも れおがちょっかい出して
響君が汚れちゃうから申し訳なくて・・・

すず音ちゃん、ご飯横取りされてるよ~v-12

れおも今月ワクチン接種。
太り気味ですよ~」と
獣医さんから言われるだろうなぁv-217

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
今では響中心の毎日です。

先日は響、れおくんと楽しく絡んでました。
とにかく絡むのが大好きな響を今後ともよろしく。
もちろん、すず音・ぱぴーも。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR