れおくんと・・

 またまた1週間前のことです。
 9月30日(日)、れおくん(お友達シュナウザー犬)に会いに3ぱぴお出かけ。
飼い主のれお父しゃん、れお母しゃんはいとこ夫婦で先日の大分オフ会にも初参加してきました。
せっかくだからと、伊勢海老祭りがあっている野母崎に行こうとお互いの親も連れお風呂も兼ねてお出かけしました。
 


**先日れおくんと泥まみれになって遊んだ響くん。アッ 頭をすっぽり危ない**
IMGP0680.jpg

**その後予定してたシャンプー。すっかりきれいになって**
IMGP0705.jpg
IMGP0711.jpg

同窓生のお店レストラン「コットン」へ寄ると伊勢海老祭りのツアー客がバスで来ていて満席。早々に切り上げ近くにある「健康村温泉」に行き、しばし車の中でお留守番させ、広場で思いっきり走り回りわんちゃんらも楽しい1日となりました。


**目の前にある軍艦島。台風接近で白波が**
IMGP0736.jpg

**またまた響とれおくん楽しく絡み**
IMGP0746.jpg
IMGP0739.jpg
IMGP0743.jpg
IMGP0759.jpg
IMGP0753.jpg

**一人遊びしたいぱぴーも**
IMGP0765.jpg

 先日すず音ママ、30数年ぶりにペットショップで元同僚と会って大感激。ご主人が定年退職し、自分にご褒美とチワワ犬を買ってきたとの事で、今日はトリミングに立ち寄ったそうで。

 **携帯で撮ったとってもかわいくておりこうなチワワの「恵」くん。画像があまり良くなくてごめんなさい**
恵くん


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-12れお君、響君を食べないでぇ~v-42
思わず言ってしまいましたよ。

響君が遊んでくれて何にもしないことをいいことに
調子こいてる れおなのですv-217

脇岬温泉v-48気持ちよかったですね。

伯母さんと義母と3人で初v-48
まったりとおしゃべりしながらv-48入ってました。

サラっとした無色透明の塩湯かと思いきや、
けっこうトロっとした濁り湯で。
なかなか良い湯でした。

4ワンコともv-231待機してた分、
発散~v-42
思いっきり走り回ったみたいですね。

れお君、帰りの車中では爆睡v-75でした
(私もですv-15

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
わんちゃんら野母崎楽しかったみたいですね。

また、3ぱぴ一緒にあそびましょうv-221
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR