大村 ロザモタ広場にて その1

 10月13日、今日もとってもいい天気。お昼から近場に行こうとなり、大村野岳湖そばにある
『ロザモタ広場』へ行ってきました。ポルトガルの女性ランナーロサモタさんからネーミングされた広場で
記念碑や足型碑などもあります。
**広場ではボール遊びする家族や、わんちゃんも沢山**
IMGP5192.jpg
**ロサモタさんの記念碑**
IMGP5242.jpg
IMGP5182.jpg
IMGP5240.jpg
IMGP5239.jpg
**早速家族連れの方とわんちゃんご挨拶し、ぱぴーは得意のクネクネダンス、すず音は少々子供は苦手でしっぽさがりっぱなし、響は誰にでもあいさつ**

IMGP5162.jpg

IMGP5180.jpg


IMGP5164.jpg

IMGP5191.jpg

**4ヶ月のトイちゃんと出会ったらなんと初めてのお散歩だった。「なかなかワンチャンに慣れなくて」と言ってたが、響がうまくサポートしルンルン(すず音は泣き叫ぶが響は吠えることもなく静かに近づき)**
IMGP5195.jpg
 その後、吊り橋を渡ろうと橋に近づくもぱぴーが断固拒否。腹ばいになり動こうとしなかったので橋の途中まで抱き、その後置いて様子をみたらついてこず。
IMGP5225.jpg
**橋を渡って、帳面消しにパチリ。ぱぴー顔面蒼白に見える?**

IMGP5201.jpg
IMGP5208.jpg
**キャンプ小屋の前で**
IMGP5216.jpg
 **すず音ママは長歩き出来ないので日陰で待ってた**
IMGP5234.jpg
IMGP5237.jpg

 その後『水の広場』で響が水遊び。釣られてすず音・ぱぴーも。次に続く

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR