3ぱぴとお友達犬

 お買い物といったらわんちゃんが入れるお店ということで
近くにあるホームセンターへ買い物に行ってきました。
 お店に入るなりすず音パパの知り合いに会いごあいさつ。


**すず音パパ職場の松尾さん姉妹と。ぱぴーはクネクネダンスを披露**
IMGP0849.jpg
**すず音は少々こども苦手で・・**
IMGP0850.jpg
IMGP0851.jpg

 そして翌日職場帰りに、以前から散歩中によく見かけていたパピヨンくん。飼い主さんに話しかけてみたら
「パピヨンは全く見かけたことがない。長崎にはいないと思ってた」とか。
**5歳のぶーくん。おとなしくサイレンやチャイムも反応せず吠えないとか。抱かれるのが大嫌いで飼い主も抱けないとか**
IMGP0852.jpg
IMGP0855.jpg


 さらに翌日すず音パパの妹とそのわんちゃんらが散歩中にまたまた出会い、
いきなり10キロ?巨体でじゃれてきた「かくくん」。
**豆芝の白黒が母の「幸ちゃん」と巨体の「角の進くん」親子。**

IMGP0861.jpg

IMGP0865.jpg
 そして、毎日幾度となくすず音と響は絡み、ぱぴーはこの2パピーの騒がしさにガウガウ泣き叫び、日々をすごしています。
**とにかく絡み続けるすず音と響**
IMGP5320.jpg
**寝る前にベッドにておもちゃで遊び**
IMGP5323.jpg

**珍しくぱぴーと響仲良く**
IMGP5333.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR