佐世保YOSAKOI祭り

 10月23日、佐世保よさこい祭りに出かけてきました。目的地に着くと人人人で駐車場の満車状態で
会場近くを行ったり来たりしながらやっと駐車場に車を止め、アーケードを通りようとするも
人だかりと3匹のわんちゃん目当てのちっちゃい子などと遊びながらで、結局、主会場へは
辿り着くことはありませんでした。
 
 よさこい参加部隊?は各会場へ移動する際、必ずアーケードを通るのでその適当な場所で
見物することにして各参加部隊を待ちました。
 激しい踊りと耳を劈く音に反応し、すず音とぱぴーは尻尾下がりっぱなしでちょっとした隙間に逃げ込み、
3年前にぱぴーと出かけた時におびえて動かなかったことを思い出しました。響は悠然としてました。
 来年はヨサコイ祭り見物やめようね。

**佐世保に向かう途中人だかりが。「針尾パーク」と言う公園に立ち寄り**
2012-19-21針尾にて

**公園列車の汽笛に吠えまくり**
IMGP0949.jpg
**散歩中のわんちゃんらと絡み**
IMGP0952.jpg
IMGP0958.jpg

**ロバが寄ってきて**

IMGP0954.jpg
ここでコンデジのバッテリーが切れもう1台のデジカメ車の中で決定的瞬間を撮れず。すず音このロバとそばにいたラブラードール犬に絡み・吠えまくりしたものの相手にされず。

**その後よさこい祭り会場へ移動し**
IMGP5337.jpg

2012-10-21佐世保ヨサコイ祭り

**うろたえまくるぱぴーとすず音**
IMGP5385.jpg

IMGP5400.jpg

IMGP5402.jpg
IMGP5449.jpg
IMGP5492.jpg

**明日25日から28日まで佐世保と島原で開催される「和牛の祭典」**
IMGP5469.jpg

**わんちゃんと出会えば絡むすず音**
IMGP5428.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よさこい祭り、行ったことはないけど
賑わってそうですねv-81

和牛の祭典も気になるぅ~
試食したかったな・・・(笑)

ぱぴー君とすず音ちゃんの尻尾v-159下がってますねv-12


れお君のことではご心配おかけしました。
今はとっても元気になりました。
やはりツワモノですv-8
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR