長崎オフ会in水辺の森公園にて

 10月28日よかパピオフ会が私の地元長崎で開催されました。
当日はあいにくの雨模様の予報で心配されましたが、とってもさわやかな秋晴れ。
 早めのお出かけで「水辺の森公園レストラン」に着いたのが10時半頃でもちろんまだ皆さんは
来てなく公園を暫し散歩して過ごしました。会場に戻るとosumiさん登場と同時に私の職場の同僚が。

**まだ皆さんがいないときに3ぱぴで集合写真**
IMGP5541.jpg

**会場のレストラン**
2012-10-28長崎オフ会水辺の森公園・伊王島


**職場の同僚にすず音抱かれて。はじめまして**
IMGP5547.jpg


**osumiさん登場**
IMGP5558.jpg

 今日の参加者が続々と登場し、参加を見合わせていた私のお友達犬のれおくんも元気に参加できました。
実は、数日前に薬や湿布薬を誤飲し、病院で最悪の覚悟も言われたそうで大きかったからよかったとか。
 2~3キロのワンチャンだったら厳しかったとか。


**元気になったお友達犬れおくん**
レオ

その後しばらくの間、よかパピ仲間で歓談し、伊王島まで足をのばしわんちゃんにとっても楽しい一日となりました。

**姫ちゃん苺ちゃん姉妹とすず音** 
IMGP5863.jpg

**れお母しゃんに抱かれ、ご満悦のぱぴー**

IMGP5855.jpg

**でんくんと響の兄弟。どっちが上かな?**

IMGP5830.jpg

**2009年生まれのチーム2009組**

IMGP5902.jpg

**2006年生まれのチーム2006組**
IMGP5940.jpg

**参加者全員で集合写真**
IMGP5844.jpg

   その2に続く


comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったですね

オフ会、れお君も参加できて本当に良かったです。

数日前はどうなることやらv-12・・・と
気分はどん底だったけど、
元気にみんなと会えました。

天気も良くなって、暑いくらいで
最高のオフ会になりましたね。

よかパピの団結力はすばらしいです~v-218

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

れおくんの参加キャンセル時にれおくんの症状を説明したとき
よかパピのみなさん大変心配してたのですよ。

参加されたとき、みなさんほっとしてましたね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR