長崎オフ会 その1

11月20日(日)、長崎水辺の森公園でよかパピのオフ会があり参加してきました。
長崎のオフ会は今回で3回目だとか。地元長崎でありながら初めの参加でした。
金土曜日と雨模様でありながら、この日も悪い天気予報でしたが、すっかりいい天気に恵まれ
幹事のosumiさんが鉄壁の晴れ女だったと初めて知りました。

九州各地から多くの仲間が集まりパピちゃんはもちろん、チワワちゃんやミニダックスちゃんらも参加していて
はっきりとは数えてないものの4~50匹くらい集まっていました。
知らないわんちゃんが多数参加してたので、間違った名前だったら失礼だし、デジカメに収まってないわんちゃんはごめんなさい。羅列して紹介したいと思います。

かずねこさんが会ったビクトリアちゃんと三郎くんは、私も昨年の7月25日に水辺の森公園で会いました。
そのときの出来事をブログに書き込みしてたので紹介します。
20100725182004.jpg
20100725182218.jpg

11月19日の土曜日に水辺であったマロンちゃん2011.11.20長崎オフ会 001

当日集まったわんちゃんを羅列して紹介。デジカメに収まらず紹介出来なかったわんちゃんはごめんなさい。
2011.11.20長崎オフ会 009
2011.11.20長崎オフ会 011
2011.11.20長崎オフ会 034
2011.11.20長崎オフ会 040
2011.11.20長崎オフ会 054
2011.11.20長崎オフ会 045
2011.11.20長崎オフ会 060
2011.11.20長崎オフ会 062
2011.11.20長崎オフ会 065

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~♪

すず音パパさん

当日はお疲れ様でした。
嘘のような本当の話の初対面、何時もは遅刻する筑紫野軍団
が遠くから確認した時には「私、遅刻??」って焦ってしまって
ゆっくりお話でもって思っていましたのにごめんなさい。
新しいブログをご紹介頂いたので早速遊びに来ました。
そうなんです・・私、「鉄壁の晴れ女!」なんです。
って言っても今回はマジで驚きましたけどね(笑)
またご一緒しましょう。長崎は男性メンバーさんが少ない
ので頼りにしていますよ。宜しくお願い致します。

No title

osumiさんお世話お疲れさまでした。何かお手伝いをと思ってましたが
てきぱきとこなす貴女に脱帽でした。

早速のコメントありがとうございました。楽しいひと時を過ごすことが
出来ました。これもワンチャンを買い始めてからからこその出会いですね。
これからもよろしくお願いします。

No title

随分と時間が経ってしまいましたが・・・
長崎オフ、お疲れ様でした!

愁&諒を可愛がって頂き、ありがとうございました^^
(お写真まで、ありがとうございます♪)

駐車場から水辺の森公園の道案内もして頂き、長崎にまた行きたいなぁ~と思いました。

これからも、オフ会等でお逢いすることもあると思いますが、
愁&諒共々よろしくお願い致します。

No title

ユキエさん、その節は遠い長崎までお疲れさまでした。
こちらこそ、「ぱぴー、すず音」をよろしくお願いします。

20年前頃北九州に息子が学生の頃随分通いました。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR