長崎オフ会 完結編

 前回、前々回と書き込みしましたが、せっかく撮ったわんちゃんの写真があるので紹介します。
間違っての紹介や紹介できないわんちゃんごめんなさい。
**osumiさんちのミロちゃん・・・?かな**
IMGP5568.jpg

**はじめまして saikoさんちのシオンくん**
IMGP5584.jpg

**抱いてすず音らのそばに連れてきたら緊張気味のレネママさんちのレネットちゃん**
IMGP5590.jpg
**カートインのベレットさんちのころみちゃんとみこちゃん**
IMGP5604.jpg
**こちらもカートいんのレネママさんちのユウくん**
IMGP5607.jpg

**Reiさんちのアンジュちゃんとはじめましてのリアンちゃん**

IMGP5636.jpg
**penpenさんちの姫ちゃんと苺ちゃん**
IMGP5647.jpg
**saikoさんちのムースくん**
IMGP5651.jpg

**さっちーさんちのでんくん。コリン兄がいなくて寂しそう**
IMGP5659.jpg

**phoenixさんちのめろんちゃんとらむねちゃん**
IMGP5688.jpg

**レネママさんちのタクトくんとみっきーままさんちのみっきーくん兄弟?**
IMGP5724.jpg
**くりすさんちのクリスティーくん**
IMGP5629.jpg
**はじめましてのくりすさんちのメアリーちゃん**
IMGP5674.jpg
**レネママさんちのチャロくん**
IMGP5681.jpg
**kさんちのラックくん**
IMGP5739.jpg
**kさんちのはっぴーちゃん**
IMGP5741.jpg
**カナエさんちのラミィちゃんとルーディスくん**
IMGP5778.jpg
**さっちーさんちのでんくんとみっきーままさんちのタケルくん**
IMGP5804.jpg
**かずねこさんちのレーチェちゃん?**
IMGP5774.jpg
**かずねこさんちのモナちゃん**
IMGP5781.jpg
**かずねこさんちのカノンちゃん**
IMGP5786.jpg
**osumiさんちのミルキィーちゃんとルカちゃん?**
IMGP5787.jpg
**姫ちゃんと苺ちゃんに怒られしょんぼりしているれおくん**
IMGP5763.jpg
**こちらもレオくんらむねちゃんとめろんちゃんに怒られタジタジ**
IMGP5711.jpg
**こちらはユウくんと遊んでるのかな?れおくん**
IMGP6141.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

機種変更のついでにw

q3D15LGS
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
http://K264oJ2k.i4second.com/K264oJ2k/

No title

すず音パパさん

当日はお疲れ様でした。もう2週間が過ぎるなんて嘘みたい!
お写真いっぱい撮ってらしたんですね。
お忙しい中更新されているなんて凄いです。
れおくんも本当に元気に参加できて良かったです。
また、ご一緒できる時は宜しくお願いします。

No title

  osumiさんコメントありがとうございます。
 
当日はお疲れ様でした。もう2週間が過ぎるなんて嘘みたい!
お写真いっぱい撮ってらしたんですね。


写真は数多くとるのですが、うっかり全頭までいかないのですよ。

お忙しい中更新されているなんて凄いです。
れおくんも本当に元気に参加できて良かったです。


 高校の記念周年の同窓会や、知り合いの叙勲祝賀会などお世話係りをしてるので、打ち合わせなどめちゃ忙しいです。同窓会は終わってホットしてますが・・

れおくんほんと良かったです。聞いた所によると「湿布薬」が命取りだそうで、大きかったから良かったとか・・・

No title

タジタジ気味の
れおの写真がいっぱいありますね~v-10

先日もトイプー軍団に近づいては吠えられ、逃げて・・・
でも怯まずに何度も果敢に攻めてましたよ。(笑)

パピちゃんらにやられてるおかげかも(^-^;

「ボク慣れてるもん!」って感じでしたv-8

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR