ぱぴー・すず音・響、蘭丸くんち訪問

前回の書き込みで紹介した蘭丸くん。
実優ちゃんちに来て2週間が経ち、11月24日に3ぱぴ揃ってご挨拶に行ってきました。

おぴよさんちから巣立ってから初めてのわんちゃん訪問で、ビビリまくるのじゃないかと
心配しましたが、呼び鈴を鳴らすと騒々しい玄関先。ドアを開けてもらったら
なんと、楽しく行ったり来たりと走り回る姿。蘭丸くん元気で3ぱぴを歓迎してくれました。

しかしながら、やんちゃすず音が初対面どきは絡んで凄むものの、喜んで蘭丸くんもやり返します。
すぐに打ち解けて、「お邪魔します」とリビングへ上がりこみました。


**おそるおそるの響を迎え入れ**
IMGP6341.jpg

**飼い主実優ちゃんと**
IMGP6360.jpg

IMGP6374.jpg
IMGP6378.jpg
IMGP6384.jpg

 今日は、実優ちゃんのママとおねえちゃんはお出かけで、パパとお留守番。
とにかく、夜鳴きしたのは最初の夜だけで、その後は元気いっぱいで走り回り、ブリーダーさんの躾がよく、リビングや廊下以外は入らないとか。おりこうさんで、愛嬌を振りまいています。

**実優パパさんに抱かれご機嫌ぱぴー**
IMGP6386.jpg

**こちらもご機嫌実優ちゃんに抱かれすず音・響**
IMGP6406.jpg


**その後ばったり会った職場の子供たちに3ぱぴ抱かれ**
IMGP6514.jpg

**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

蘭丸君、元気そうでなによりです♪
すっかりお家にも慣れ
表情が生き生きしていますね(^-^)
ご家族様が上手にお世話をしてくれてる
証拠ですね!
とっても可愛い蘭丸くん♪
いつか再会できる日を楽しみにしています(´∀`)
すず音パパさん、ブログアップしてくださり
ありがとうございました!

No title

蘭丸君すっかり慣れて、長崎っ子になったみたいですね。

4パピで賑やかですね~v-10

いつか4パピ+1シュナで遊んでもらいたいです。(笑)

No title

おぴよさんコメントありがとうございます。

蘭丸くんますますかわいくて元気いっぱいです。
そのうち機会見つけてご対面の日を迎えたいですね。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

蘭丸くんはれお母しゃんのすぐ近くです。
今度、4パピ・1シュナで遊びたいですね。
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR