fancy free 私設ドッグランお披露目オフ会

 11月25日今日は昨日の曇天模様の天気とうって変わって絶好のオフ会日和となり、
前回の作業の積み残しもあり鞍手町へと早めに出かけました。
 現地には10時に着き、前日まで雨模様で少しぬかるんでいるところでしたが、
みみげいぬさんと設置場所を模索しながらゲージの設置・テント張り・屋台の準備作業の
お手伝いをして、皆さんが来場するのをしばらく待つことにしました。
 おぴよパパさんは会場がすぐ判るようにと「お手製のプラカード」を準備してました。
(どなたかのブログに書き込み)

 少しずつ集まりだした頃、前回の作業積み残しを男衆とこなし、お披露目オフ会が始まりました。
 今回は、みみげいぬさんちのわんちゃんが多数あり、どの子がどの子かさっぱり検討がつかず
紹介が難しいので、知ってるわんちゃんも説明省略です。saikoさんみたいに全頭紹介も出来ません。

**ゲージの中でみなさん過ごし**
IMGP6515.jpg
IMGP6530.jpg

**ムースくんぱぴーがおきにいりで**
IMGP6533.jpg
IMGP6553.jpg

**しばらくしてボール遊び**
IMGP6571.jpg
IMGP6556.jpg

**すず音にそっくりだったすみれさんちゃん?**
IMGP6602.jpg
**sweetさんに抱かれたでんくん・響兄弟。響前日の脱走劇か元気なし**
IMGP6609.jpg

**おぴよさんちのお嬢さんに抱かれるすず音**
IMGP6657.jpg

**集合写真。3ぱぴとも元気なく**
IMGP6589.jpg

次に続く

**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会ではお世話になりました。

ムース君はとにかくパピー君の側にいたいのですよね。
その執念にはびっくりしながらも思わず笑わせてもらったりして^m^

チャーミーさんの親孝行から始まったパピヨンライフ。
すず音ちゃんを見るとその愛情が伝わってきてあったか~くなります。
3頭にもなってはまってしまうのも納得ですね(^_-)-☆

では、またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

Be]]ママさんコメントありがとうございます。

そうなんです。わんちゃんを飼うこと自体拒否し続けてたのにちゃーみーが連れてきてから、わんちゃん中心の生活になっちゃたのですよ。

ムースくんがぱぴーお気に入りなんですよ。何なんでしょうね。

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています。

No title

今回もv-278天気に恵まれて
良いオフ会だったようですねe-278

ドックランも完成したようでお疲れ様でした。

今回もムースくんは、ぱぴー君e-328お気に入り
だったのですね~(笑)



No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

前日まで雨だったらしく一部ぬかるんでましたが、天気に恵まれ
ぬかるみも回復しとってもいいオフ会でした。

そうなんですよ。ムースくんぱぴーお気に入りなんですよ。
何なんでしょうね。

そちらは年末にかけ忙しくなりそうですね。暇を見つけてはれおくんと
どこか生きたいですね。その時は連絡ください。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR