白水大池にて

 今日12月13日はチャーミーが休みにつき、すず音パパも休暇を取って
わんちゃん連れで筑紫野へお出かけしてきました。
 体調が本調子でないすず音ママも今日はとってもいい天気に恵まれ、
久しぶりに一緒にお出かけして、また今日は貞パパも休みが一緒で久しぶりに
お昼を一緒にと、「天拝の郷」にてバイキングを。


IMGP1091.jpg
IMGP1087.jpg

**多くのお客で満席。平日だったことから?、ほとんどが女性客**IMGP1094.jpg

 これでもかと元を取り戻そうとたらふく食べお腹いっぱいになり、
チャーミーとすず音ママらはショッピングにイオンモールへとここで皆と別れ、
前に行ったことがある公園をめざし移動しました。
 そこは春日市にある「白水大池公園」。今日は気温もぐんと上がり、
とってもすがすがしい天気で公園はわんちゃん連れや散歩する人々がたくさん訪れていました。
 3ぱぴも久しぶりの散歩で思いっきり走りまわり、合流後チャーミーらとお別れし
長崎へと戻る頃は3ぱぴらは爆睡していました。

**まずは公園入り口にて集合写真**
IMGP6828.jpg
IMGP6836.jpg

**わんちゃん大好きな女の子と集合写真**
IMGP6818.jpg

IMGP6771.jpg
IMGP6774.jpg
IMGP6782.jpg
IMGP6788.jpg

**すず音相変わらずワンチャンに絡み**
IMGP6792.jpg


**なんとこのわんちゃん20歳とか。すごく愛嬌があってかわいかった**IMGP6843.jpg
IMGP6846.jpg


**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR