GHクリスマスオフ会 その1

 12月23日筑紫野のドッグランGHにてよかパピのクリスマスオフ会があり、
3ぱぴはもちろんすず音パパとチャーミーも参加してきました。

 夜半から積雪の予報が出ていて、冷たい雨が降りしきる中ドッグランで
走り回ることも出来ず、室内でのクリスマスパーティーとなりました。

 テーブルにはおいしい食べ物やケーキなど準備され、参加者が多数で
自己紹介がありましたが覚えきれなくその後ゲームなどで楽しく過ごし、
遠くは鹿児島からの参加があり、帰りの天候が心配されました。

 わたしらも帰りが心配で早々に皆さんとお別れし、筑紫野に住むチャーミーも
久しぶりの長崎へ一緒に戻ってきました。

**テーブルにはおいしい料理が並び、ソフトドリンクで乾杯しパーティー開始**
IMGP6898.jpg

**人間用のケーキも準備されてたが撮り忘れ。これはワンチャン用ケーキ。おいしそう**
IMGP6940.jpg
**久しぶりの蘭丸くんとぱぴー**
IMGP6922.jpg
IMGP6930.jpg

**らむねちゃんとすず音**
IMGP6936.jpg
IMGP6946.jpg
**弟のバディーくんと久しぶりに。どちらもガウガウと仲が悪い兄弟**
IMGP6950.jpg

**お耳が垂れてる3パピ勢ぞろい。 すみ子さん、でんくん、すず音**
IMGP6952.jpg

**ベレットさんに、ぱぴーのクネクネダンスを披露**
IMGP7025.jpg

**寒い中ウッドデッキにて集合写真を。24家族、47パピ・2マルチーズ・1ポメラニアン・1ダックス**
 IMGP6958.jpg


寒い中集合写真を撮り終えると一目散に室内へ戻りしばらく楽しい
団欒を過ごしていると恒例のビンゴゲームが始まりました。

**景品を並べる中におやおや、昨年同様ダンボールの中にカノンちゃんが**
IMGP7115.jpg

**ビンゴゲームに皆さん一喜一憂**
IMGP7117.jpg

たくさんデジカメ撮ったもののブレブレが多いうえ、参加のわんちゃんがたくさんいて全部を撮っていません。

その2に続く・・・






 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

e-489クリスマス会、賑やかそうですね~。

この時期、バタバタで、
毎年の事ながらe-146e-239も何にもないクリスマスでしたe-443


先日、蘭丸君と娘さんと会いましたよ。
近くを仕事してて、v-286散歩させてるパピちゃんを見て
ブログの写真を見てたので、似てる~って確信e-284
「ひょっとして、蘭丸君かな?・・・」と声をかけました。

とーっても可愛かったですe-349

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
クリスマスオフ会たくさんのわんちゃんが集まりましたね。
蘭丸くんの姉ティアラちゃん、兄のタケルくんにあってきました。
若しかしたら蘭丸くんに会えるかもと期待してたそうですが・・。

親戚さんに名前が同じの蘭丸くんもいるんですよ。

蘭丸くんに会えてよかったですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR