GHクリスマスオフ会 その2

  その1に続き・・・
 デジカメたくさんとりましたが、ぶれぶればかり。参加のわんちゃん全部は
撮れてなくごめんなさい。
 せっかく撮った写真を紹介します。
**サラちゃん。ちぃちゃくかわいかった**
IMGP6907.jpg

**シオンくん。ムースくんと仲良く遊んでる**
IMGP6935.jpg

**ティアラちゃん。お友達犬の蘭丸くんのおねーちゃん**
IMGP6924.jpg

**みっきーくん弟のタケルくん。こちらもお友達犬蘭丸くんのおにいちゃん**
IMGP6944.jpg


**陸くん。お父さん陸くんよかパピにはたくさん**
IMGP6911.jpg

**めろんちゃん、らむねちゃん母娘。椅子から見下ろす姿、風格がありますね**
IMGP6903.jpg

**まりんちゃん、ちぃっちゃい**
IMGP6979.jpg

**こちらもまりんちゃんかな。**
IMGP6975.jpg
**梨乃ちゃんかな?**IMGP6996.jpg

**ナイスちゃん。バディーくんと妹兄。あわせてナイスバディー**

IMGP6959.jpg

**バッグインのレーチェちゃん**
IMGP7001.jpg
**姫ちゃん。衣装がとってもお似合い**
IMGP7010.jpg
**カメラ目線ばっちりこりんくん**
IMGP7022.jpg

**でんくん。愛弟子誰についていくのかな?
IMGP7023.jpg

**今回も椅子の上でくつろぐみこちゃん、ころみちゃん姉妹**
IMGP7090.jpg
**ランちゃん**
IMGP7082.jpg

ティアラちゃんとらむねちゃん姉妹の決死の戦い**
IMGP7076.jpg
**ぱおくんとナイスちゃん**
IMGP7037.jpg

**箱インのカノンちゃん。昨年のクリスマス会でも景品にされた**
IMGP7110.jpg

**おめめパッチリの苺ちゃん**
IMGP6987.jpg

**すず音とそっくりなすみ子さん**
IMGP7026.jpg

**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR