長崎オフ会 その2

 11月20日の続きです。
 水辺の森公園レストランでランチし歓談し寛いだ時間を過ごし、「実りの秋・・・?」なる
イベントがその公園で開催されてたので、そちらに移動。
 すず音・ぱぴーは前日も来たので、さらーと通り過ぎる程度でお店など見て過ごしました。
そしていよいよpenpenさんの蜘蛛の巣の芸を拝見することに。初めてみましたがすごい数の
パピちゃんに四方引っ張られ見事な芸を見ることが出来ました。penpenさんたいへんお疲れ様でした。

その後、ほとんどの参加者が中華街に突撃し、回転テーブルで長崎の中華に舌鼓。
私のとっても充実した1日を過ごすことができました。

 前回の記事に引き続き羅列してわんちゃんを紹介します。紹介出来なかったわんちゃんごめんなさい。
2011.11.20長崎オフ会 044

2011.11.20長崎オフ会 072

2011.11.20長崎オフ会 076

2011.11.20長崎オフ会 082

2011.11.20長崎オフ会 015

2011.11.20長崎オフ会 100
2011.11.20長崎オフ会 103

2011.11.20長崎オフ会 096

2011.11.20長崎オフ会 098

2011.11.20長崎オフ会 049

penpenさん、お疲れさまでした
2011.11.20長崎オフ会 114

中華街入り口でヒロさんご夫婦
2011.11.20長崎オフ会 140

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR