川棚大崎ドッグラン パート1

2月10日、お友達犬れおくんと初めてハウステンボス近くの大崎ドッグランへ行ってきました。
とってもいい天気に恵まれドッグラン近くのレストンにてまず腹ごしらえ。

レストランにてれお父しゃん・れお母しゃんと。庭にはメジロが・・
IMGP7602.jpg
IMGP7603.jpg
IMGP7606.jpg

ドッグランに到着すると、気になる看板が・・。他頭飼いの家族にとってはおいしい。3ぱぴで500円で入場できました
IMGP7824.jpg
IMGP7826.jpg

早速ドッグランに入ると、すず音のヤンチャが始まりました。数日前にひざを痛めたことから今一元気がなかったものの、いつものすず音です。
IMGP7689.jpg

IMGP7798.jpg
IMGP7790.jpg
IMGP7681.jpg

ぱぴーはなぜか男の子にモテモテです。IMGP8140.jpg
IMGP8074.jpg
IMGP7890.jpg
IMGP7657.jpg

響は、初対面の誰とでも仲良く遊びます。
IMGP7881.jpg

れお父しゃんに抱かれ
IMGP7894.jpg
IMGP8049.jpg
IMGP7814.jpg

特にれおくんとはとっても仲良しです
IMGP7630.jpg

IMGP8052.jpg

れおくんと一緒に集合写真
IMGP8104.jpg

たくさんのわんちゃんらと遊びまくりその模様は次回に続く・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さきほどはv-25ありがとうございます。
今夜のe-400つまみに頂きまーすe-454

れお、すず音パパさんと気づいてなかったようで・・・e-330
すみません。
来客だとあんな狂犬e-447になってしまうんですe-350
躾が悪くてe-443


ホント『おおさきドッグラン』楽しかったですね。
みんな楽しそうに走り回って。

多頭飼いや大人数で入場する人には嬉しいe-285e-109

また行きましょう!!

響君が帰る前にいっぱい遊ばせたいですねe-266

No title

れお母しゃんコメントありがとう

 昨日は博多で用があり、鳥栖に泊まり、先ほど戻ってきました。
またおおさきドッグランいきましょう
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR