久しぶりのGHドッグランにて

 2月16日(土)すず音パパは泊りがけで中洲にて昔の仲間と会うためわんちゃん連れで筑紫野GH
ドッグランへ。3パピもGHに泊まりで、その前にランで遊び楽しく遊びました。
 楽しくボール遊びをしていると、こりんくん、でんくん、そしてノアちゃんが到着。
2013-02-16 現評仲間慰労会 135
2013-02-16 現評仲間慰労会 033
2013-02-16 現評仲間慰労会 021

2013-02-16 現評仲間慰労会 049
2013-02-16 現評仲間慰労会 054
2013-02-16 現評仲間慰労会 036

 なぜか私が苦手なのかノアちゃん、後ずさり
2013-02-16 現評仲間慰労会 041
 引続き、姫ちゃん、いちごちゃん、ちこちゃん、らんちゃん、めるちゃんもやってきました。
2013-02-16 現評仲間慰労会 095

2013-02-16 現評仲間慰労会 077

2013-02-16 現評仲間慰労会 159


2013-02-16 現評仲間慰労会 146

2013-02-16 現評仲間慰労会 148

2013-02-16 現評仲間慰労会 138
 4時過ぎにこそっと3ぱぴに気づかれないよう中洲へ、仲間との飲み会へと向かいました。
そして翌日お昼頃チャーミーと一緒にお迎えに来、しばらくランで過ごし家路へと帰路につきました。
 帰り3ぱぴは爆睡で、たぶんホテルでほとんど寝てない様子でした。
2013-02-16 現評仲間慰労会 211

2013-02-16 現評仲間慰労会 219

**ちゃーみーから写メールで送られてきたかわいい響**
DSC_0158.jpg

前日、思案橋で遭遇した蛇踊り動画
[広告] VPS


**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
** http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドッグランは楽しい

お久しぶりですv-7

ワンちゃん達の笑顔が眩しいです^^元気が一番ですねv-286
あれからハナが病気になりまして、やっと散歩が出来るようになりました^^まだ完治はしてませんが14歳とあって足腰のフラツキがあります。明日お天気だったら久しぶりに公園へ行ってみようと思っています。ぱぴーちゃん達と又、遊びたいねとシャネル君のママとお話しているんですよi-1

No title

ごめんなさい^^;顔文字を間違えて入力してしまいました><

本当は「v-9です。申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなのママさんコメントありがとうございます。

はなちゃん病気だったんですか。元気になってよかったです。

今度近いうちにまたお会いしたいですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR