とってもいい天気に誘われ散歩に出かけたが・・・ その1

 2月23日お昼から墓参りとランタン祭りにいこうと予定があり、
午前中とってもいい天気に誘われご近所を範囲を広げ散歩してきました。

**階段を降り自宅前で・・。この通りは行き止まりのためほとんど住民と配達の車くらい**
IMGP1343.jpg
 最近行ってなかった近所の公園をめざし歩いてたら、響とすず音が急にリードを強く
引き早足になり何か見つけたようで・・

**こんな所にフードみたいなものが盛ってありました。**
IMGP1341.jpg

**そしてこんなところにも**
IMGP1314.jpg

 つい最近ご近所で猫ちゃんが道端で死んでたとのうわさを聞いてたので、
もしやと変な想像をしながら拾い食いしないよう目を凝らしての散歩をし
ながら公園をめざしました。久しぶりの公園は工事中のため立ち入り禁止でした。
IMGP1316.jpg
IMGP1317.jpg
 
 しかたなく町内の一番高いところまで足を延ばして別のコースを散歩してみました。
 その高台まで行き「その先はどうなってるのかな~」と駐車場からその先を覗き込んだ
矢先の出来事でした。
 響がフェンスを突然飛び越えたのです。宙吊りになった響をあわててリードを引き上げ
事なきをえました。
 響はこれまで前科があり、福岡100年公園での「車の窓からの飛び降り事件」(居合わせてた
警察も出動)、大村での「川へのいきなり飛び込み事件」があり「気をつけないといけないな」と
改めて自分に言い聞かせました。

**この駐車場の先は**
IMGP1324.jpg

**竹やぶで**
IMGP1321.jpg

**覗き込むと、断崖絶壁。ここの塀をいきなり響飛び越えたのだ**
IMGP1319.jpg

**帳面消しに3ぱぴでパチリ**
IMGP1328.jpg

 今日はここまで。続きの書き込みは次回にて・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

響くん、危なっe-447
車窓から飛び降りたり、川飛び込みと
元気いっぱいだけど、冷や冷やもんですねe-452

無事でよかったです。

道端に置いてあるフードも怖いですね。
好きな方が野良e-251ってこともあるけど、
そうじゃない方もあるから・・・
うちのれおも拾い食いするので、気をつけなければと思いました。

No title

れお母しゃんコメントありがとう。
響ひやひやもんです。

フードを盛ってた話を猫大好きな同僚に話したら、
「自分も道端にフードをよく盛ると。心配ないんじゃない」と言われましたが・・。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR