川棚おおさきドッグランにて

川棚おおさきドッグランはハウステンボスの近くにあり、佐世保、佐賀などからも手ごろな距離で各地から
わんちゃんが集まるそうです。

2月24日、2度目のおおさきドッグランに友達犬のれおくんと行ってきました。
天気もよくぽかぽか陽気でたくさんのわんちゃんがきていました。

**いろんなわんちゃんと楽しく絡み**
IMGP1430.jpg
IMGP1433.jpg
IMGP1463.jpg
IMGP1478.jpg

**れおくん響と楽しく絡みます。すず音とぱぴーはれおくんの相手しません**
IMGP1490.jpg
IMGP1501.jpg


 前回遊んだすず音によく似たパピヨンのはるくんがやってきました。
怪獣の洋服を着、とにかくすばしっこい。響をお気に入りみたい。
IMGP1522.jpg
IMGP1524.jpg
IMGP1539.jpg

**フェンス越しにれおくんと一緒に因縁を吹っ掛けているいつものすず音です**
IMGP1645.jpg

**ランに到着したばかりのチワワの子犬ひなちゃんに襲い掛かるすず音**
IMGP1652.jpg

 シュナのデューキくん。シュナのれおくんともいい雰囲気です。
IMGP1580.jpg

**すず音もデューキくんといい雰囲気**
IMGP1592.jpg
IMGP1604.jpg

ランにてずーとピクリともせず一箇所にうずくまってたパグちゃん。家族に不幸があり昨日からの預かり犬で
同じ場所に2日間ともうずくまってたとか。初めて飼い主と別れよっぽど寂しかったのでしょうね。
IMGP1389.jpg

**れおくんとはるくんとの集合写真**

IMGP1450.jpg
IMGP1444.jpg


**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

晴天で暖かくてドッグラン日和でしたね。

いっぱい遊んたれお君は、翌日の鳥栖まで仕事の時も
ずーっとv-449爆睡e-261状態でした。

いろんな犬種がやってくるので、れお君も飼い主も勉強になります。

またご一緒しましょう。

年会員になってもよさげ~なくらい通いそうですe-454

No title

れお母しゃんコメントありがとう。

日和もよく楽しかったですね。
今後もちょくちょく行こうかなと思ってます。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR