水辺の森公園とデジカメ事件

 3月10日、すず音ママ出島近くでショッピングにて別れ、
久しぶりに水辺の森公園へ立ち寄ってみました。
 黄砂の影響かどんよりした天気で、外気を気にしながら1時間程度
公園を散策し、来ていたわんちゃんらとしばし楽しんできました。

**4ヶ月のチワワちゃん。ちっちゃくてかわいかった**
IMGP8578.jpg


**女神大橋を望むとどんよりとした空**
IMGP8596.jpg


**稲佐山と接岸された「でじま」をバックにパチリ**
IMGP8601.jpg

**2匹のパピヨンちゃんが・・**
IMGP8613.jpg

**左が6歳の永遠(とわ)ちゃんと右が3歳のファンくん**
IMGP8624.jpg



**おとなしかったコーギーちゃんにすず音絡み**
IMGP8627.jpg

 話は変わりますが、ここ2週間前から愛用のデジカメが行方不明にて家の中、
車の中、職場と探し回っていました。たしかどこにも持って出た覚えがなく、諦めかけ
近くの大型電気店、そしてPCで適当なデジカメを検索しながら
新しく買い求めようとしていた矢先でした。
 リビングで寛いでいたとき、すず音がおもちゃ箱の中で「ひも」を前足に絡めてじゃれていました。
ふと観察してみると其れは、デジカメについている「ひも」でびっくり仰天。
「探すのをやめたとき・・・」という歌があったのを思い出し、「すず音ありがとう」と叫び、
すぐチャーミーにメールしました。先日「デジカメ知らない・・」と言ってたからでした。

**行方不明だったデジカメ**
IMGP8636.jpg

**見つけてくれたすず音に感謝し、じゃれていた「ひも」を首にかけパチリ**

IMGP8637.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR