響里帰りの前に

昨年8月末からすず音、ぱぴーと一緒に過ごしてた響がいよいよチャーミーんちに
里帰りすることになり、3月24日にお友達犬とのお別れに行ってきました。
 その前に日頃3ぱぴで買い物するMr○○Xに。わんちゃんを飼っている
お店のお姉さんにいつも可愛がられていることもあり報告も兼ねお買い物して来ました。

IMGP1701.jpg

** お店入り口でゆうだいくんとパチリ**
IMGP1687.jpg

 その後、すず音パパの実家の周りにいるわんちゃんとお別れに行ってきました。
 響、シュナのれおくんとは大の仲良し。しかし留守で会えませんでした。その後モコくん、
トイプーのモグくん、豆芝のあずきちゃんに会いに。モグ君はお留守番でお家の中であえませんでした。
**れおくんと絡みあっている響(昨年9月末の写真から)**
IMGP0680.jpg

**犬見知りのモコくん相変わらず吠えまくり、響を寄せ付けず**
IMGP1711.jpg

**あずきちゃんと。いつも元気なあずきちゃん、少し様子がちがう?**
IMGP1745.jpg

**すず音パパの実家に寄り。テレビでは横綱白鵬の全勝優勝インタビュー**
IMGP1767.jpg

 26日にはお別れのため最後の朝の庭先、仕事から帰ってからの近所の散歩、最後の自宅での寛ぎです。

**朝の庭先の散歩**
IMGP8932.jpg
IMGP8924.jpg
IMGP8922.jpg

**散歩前の玄関先にて**
IMGP8983.jpg

**自宅前の道路は行き止まりのため住民以外の車はほとんど通らない**
IMGP8971.jpg
IMGP8950.jpg

 **自宅リビングで寛ぎ** 
IMGP1682.jpg
IMGP8995.jpg
IMGP9013.jpg
IMGP9033.jpg

[広告] VPS

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

響君、帰っちゃったんですね~e-259

せっかくドッグランに誘っていただいたのに、
留守にしててすみません。

れお君もきっと会いたかったでしょうね。
オフ会だとか、GHで再会できるのを楽しみにしています。

響君がいなくなると、すず音ちゃんやぱぴーくんもだけど、
パパさんやママさんも寂しくなりますね。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

そう、響帰っちゃいました。一人で過ごすぱぴーに変化はないですが
いつも絡んで遊んでたすず音がちょっぴり寂しそうです。
もちろん私らも
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR