響、帰っちゃいました

3月26日、チャーミーの休みにあわせ、響を飼い主の元へと筑紫野へ行ってきました。
まずはすず音ママとチャーミーと別れ、3パピで大宰府の政令跡地へ花見に。
IMGP9114.jpg

**3パピで集合写真を**
IMGP9121.jpg

 満開の桜が咲き誇る場所に移動すると、先客の「ガキンチョ」が(失礼)。棒やおもちゃを振り回す子供らに付きまとわれ、すず音が怒って唸ります。「怒って棒を振り回すと噛まれるぞ・・」と言うと。
 私からすごまれたとおしゃべり中の親があわてて謝りに。
2013-03-26 チャーミーんち、大宰府政令跡地公園

IMGP9053.jpg
IMGP9074.jpg
IMGP9094.jpg

 子供らがいつまでもからむので逃げるように場所を変えると、パピちゃん軍団を発見。

**ラブちゃん、こすけくん、茶茶丸くんと楽しく遊び**
2013-03-26 チャーミーんち、大宰府政令跡地公園1
IMGP9208.jpg
IMGP9139.jpg

**ぱぴー相変わらず男子におおもて**
IMGP9173.jpg
**すず音早速絡み**
IMGP9141.jpg
IMGP9202.jpg


 3パピにお別れして、久しぶりに貞治くん・神楽ちゃん・司ちゃんの元へ。
IMGP9263.jpg
IMGP9240.jpg
IMGP9230.jpg
IMGP9225.jpg
IMGP9222.jpg

 そして飼い主であるチャーミーに抱かれ響ご満悦。とうとう帰っちゃいました。すず音の絡み相手がそばにいなくなりその後すず音はソファーやゲージの周りなど響を探し回っています。ひとり遊び大好きなぱぴーはいつもとかわりません。私たちも別れて寂しくなりました。

IMGP9274.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

響君にとっては嬉しいことなのに、
やはり寂しいですねe-259

ぱぴー君は変わらずなのですねe-330
すず音ちゃんは絡み相手がいなくなって寂しいですね。

すず音ちゃん、
れおでよければいつでも絡んでねぇ~e-454

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

すず音絡み相手がなく元気ありませんでしたが
今夕早速パピー相手に絡んでました。
もちろんぱぴーは嫌がってましたが・・・
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR