長崎オフ会 完結編

 前回、前々回と書き込みしましたが、せっかく撮ったわんちゃんの写真があるので紹介します。
間違っての紹介や紹介できないわんちゃんごめんなさい。
**osumiさんちのミロちゃん・・・?かな**
IMGP5568.jpg

**はじめまして saikoさんちのシオンくん**
IMGP5584.jpg

**抱いてすず音らのそばに連れてきたら緊張気味のレネママさんちのレネットちゃん**
IMGP5590.jpg
**カートインのベレットさんちのころみちゃんとみこちゃん**
IMGP5604.jpg
**こちらもカートいんのレネママさんちのユウくん**
IMGP5607.jpg

**Reiさんちのアンジュちゃんとはじめましてのリアンちゃん**

IMGP5636.jpg
**penpenさんちの姫ちゃんと苺ちゃん**
IMGP5647.jpg
**saikoさんちのムースくん**
IMGP5651.jpg

**さっちーさんちのでんくん。コリン兄がいなくて寂しそう**
IMGP5659.jpg

**phoenixさんちのめろんちゃんとらむねちゃん**
IMGP5688.jpg

**レネママさんちのタクトくんとみっきーままさんちのみっきーくん兄弟?**
IMGP5724.jpg
**くりすさんちのクリスティーくん**
IMGP5629.jpg
**はじめましてのくりすさんちのメアリーちゃん**
IMGP5674.jpg
**レネママさんちのチャロくん**
IMGP5681.jpg
**kさんちのラックくん**
IMGP5739.jpg
**kさんちのはっぴーちゃん**
IMGP5741.jpg
**カナエさんちのラミィちゃんとルーディスくん**
IMGP5778.jpg
**さっちーさんちのでんくんとみっきーままさんちのタケルくん**
IMGP5804.jpg
**かずねこさんちのレーチェちゃん?**
IMGP5774.jpg
**かずねこさんちのモナちゃん**
IMGP5781.jpg
**かずねこさんちのカノンちゃん**
IMGP5786.jpg
**osumiさんちのミルキィーちゃんとルカちゃん?**
IMGP5787.jpg
**姫ちゃんと苺ちゃんに怒られしょんぼりしているれおくん**
IMGP5763.jpg
**こちらもレオくんらむねちゃんとめろんちゃんに怒られタジタジ**
IMGP5711.jpg
**こちらはユウくんと遊んでるのかな?れおくん**
IMGP6141.jpg

長崎オフ会水辺の森公園 その2

 前回記事の続きで、一行は伊王島へと足をのばし広場で思いっきりボール遊びなどして過ごしました。
こちらは海風が冷たく日なたを求めながら移動し頃宵い時間に解散し、人間さまは次の目的地
中華街へと繰り出しました。

**みんなで仲良く走り回り**IMGP5978.jpg
IMGP6041.jpg

**たまたま久留米から泊りがけでやってきたぱぴちゃんと**

IMGP6003.jpg

*ぱぴー、すず音、響で楽しくボール遊び**
IMGP6055.jpg
IMGP6071.jpg
IMGP6077.jpg
IMGP6084.jpg

IMGP5985.jpg


**れおくん元気になり**
IMGP6127.jpg

**3ぱぴでれおくんの相手は響**
IMGP6117.jpg

**恒例の蜘蛛の巣**
IMGP6103.jpg

 その後新地中華街に移動して、しばらくチキママさんのところで時間調整してとある中華レストランにて中華料理を舌鼓みしました。

IMGP1010.jpg
IMGP1013.jpg
IMGP1023.jpg
IMGP1019.jpg
IMGP1016.jpg

その3に続く

長崎オフ会in水辺の森公園にて

 10月28日よかパピオフ会が私の地元長崎で開催されました。
当日はあいにくの雨模様の予報で心配されましたが、とってもさわやかな秋晴れ。
 早めのお出かけで「水辺の森公園レストラン」に着いたのが10時半頃でもちろんまだ皆さんは
来てなく公園を暫し散歩して過ごしました。会場に戻るとosumiさん登場と同時に私の職場の同僚が。

**まだ皆さんがいないときに3ぱぴで集合写真**
IMGP5541.jpg

**会場のレストラン**
2012-10-28長崎オフ会水辺の森公園・伊王島


**職場の同僚にすず音抱かれて。はじめまして**
IMGP5547.jpg


**osumiさん登場**
IMGP5558.jpg

 今日の参加者が続々と登場し、参加を見合わせていた私のお友達犬のれおくんも元気に参加できました。
実は、数日前に薬や湿布薬を誤飲し、病院で最悪の覚悟も言われたそうで大きかったからよかったとか。
 2~3キロのワンチャンだったら厳しかったとか。


**元気になったお友達犬れおくん**
レオ

その後しばらくの間、よかパピ仲間で歓談し、伊王島まで足をのばしわんちゃんにとっても楽しい一日となりました。

**姫ちゃん苺ちゃん姉妹とすず音** 
IMGP5863.jpg

**れお母しゃんに抱かれ、ご満悦のぱぴー**

IMGP5855.jpg

**でんくんと響の兄弟。どっちが上かな?**

IMGP5830.jpg

**2009年生まれのチーム2009組**

IMGP5902.jpg

**2006年生まれのチーム2006組**
IMGP5940.jpg

**参加者全員で集合写真**
IMGP5844.jpg

   その2に続く

夏のドッグラン&プールオフ会

7月22日(日)、筑紫野のGHにて「夏のドッグラン&プール オフ会」があり、
ぱぴー、すず音参加してきました。前日はすず音パパの同窓会が博多で予定されてたことから
JRでぱぴー、すず音をカートに乗せチャーミーんちに一晩預かってもらい当日に備えてきました。
 当日はチャーミーんちから私とチャーミーも一緒にpenpenさんの車に同乗させてもらい会場へ。
 車の中にはpenpenさんちの愛犬2匹はもちろん、さっちーさんちの愛犬2匹も乗ってて、神楽、響、ぱぴー、すず音のあわせて8匹乗っててたいへんお世話になりました。
 当日は暑いくらいとってもいい天気に恵まれ、どっさりのうどんと天ぷらを腹いっぱい食し、ぱぴー、すず音はプールは利用せず、ドッグランでボール遊びなどし楽しい時間を過ごしてきました。
 遊んだ後は、来た時と同じくJR利用で長崎へと岐路に着きました。


**ボールを追っかけ楽しく過ごし**
022.jpg
026.jpg



**皆さん思い思いにご馳走を**
068.jpg
071.jpg


**まりんちゃん、かわいい洋服をまとい**075.jpg


**でんくんと響と一緒にパチリ**
082.jpg

154.jpg
064.jpg



**集合写真**
104.jpg
105.jpg



**抱いて抱いてとおねだり・・**
172.jpg
173.jpg
174.jpg


**プールから上がっためんめんたち**
140.jpg
145.jpg
158.jpg



**とにかく疲れたよ~**
198.jpg
209.jpg



**JR移動中の車中で
216.jpg



**長崎駅に到着し**
221.jpg

福岡みなと100年公園オフ会

 5月20日福岡香椎浜のみなと100年公園で開催されたオフ会に参加してきました。
翌日の21日から宮崎に用事で出かけたこともあり今日の記事UPです。

 会場に向かう前、ちゃーみーんちに立ち寄り響も連れて行きお昼の弁当を買いに近くのコンビニへ。
ここで、ちょっとした隙に少し開けてた窓から響が脱走し、大喜びで車道を横断。たまたまそばにいた警察官や
通行人総勢7、8人で追うも捕まえることが出来ず途方にくれます。響は遠くに行く事はなくこちらをあざ笑う様子。しばらくすると脱走劇を終え、自分で車に戻ってきて一安心。

 会場に着くと多くのパピちゃんがすでに集合していました。おもいおもいに公園を走り回り楽しい時間を過ごしてきました。

 その後、響をちゃーみんちへ連れて行き、貞治・神楽・響・司らと暫し過ごし二日市温泉にも浸かり楽しい一日を過ごしてきました。


日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


**響と同胞の兄弟であるでん君と一緒に。左;めろんちゃん、右;でん君、悪さがにじみ出てる真ん中が脱走を企てた響**

2012.5.20香椎浜オフ会 178

**「ぱぴー専用ボール」を追いかけるなど楽しく過ごして**

2012.5.20香椎浜オフ会 005

2012.5.20香椎浜オフ会 015
2012.5.20香椎浜オフ会 018
2012.5.20香椎浜オフ会 030

**響も楽しくボールを咥え**
2012.5.20香椎浜オフ会 025

**参加した全頭の集合写真**
2012.5.20香椎浜オフ会 063

 しばし過ごしているとサッカーに興じるわんちゃんらが。会場は盛り上がり多くのサポーターが観戦しています。

**ボールの奪い合い。ボールさばきの見事なれいくん**
2012.5.20香椎浜オフ会 145

**特別参加のphoenix氏からボールを奪おうとするれいくん。パスをまわせ、まわせと攻撃参加のわんちゃんら**
2012.5.20香椎浜オフ会 148

**ドリブルしながらシュートをうかがうれいくん。必死でボールを奪い返そうとphoenix氏**
2012.5.20香椎浜オフ会 160

**まさにゴール間違いなし**2012.5.20香椎浜オフ会 161

 **サッカーに興じているとクッキーちゃんが登場**
2012.5.20香椎浜オフ会 134

 小型犬と一緒に楽しくすごしているおとなしいクッキーちゃんです。が。日頃、犬猫、蜂・セミ・蛙・蛇・鹿など大小・種類関係なく絡むすず音がなんとクッキーちゃんに絡み、怒ったクッキーちゃんに一喝され、なんとすず音逃げ足の速いこと速いこと。
 動きが鈍いすず音なのでこれを凝視したときびっくり仰天でした。その瞬間を激写できなくて残念。
**sweetさんにおとなしく抱かれるすず音**
2012.5.20香椎浜オフ会 053

 **その後ちゃんみーんちにて皆で集合写真を。左からすず音、司、神楽、響、ぱぴー、貞治**
2012.5.20香椎浜オフ会 198

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR