すず音7歳になったよ!!

2009年7月19日生まれのすず音、つい先日7歳に。
最近、仕事などで、ついブログも休みがちで、すっかり忘れてた。すず音ごめんね。
そして、ケーキを買い、2日遅れの誕生会を・・・

**すず音7歳になったよ**
IMGP3276.jpg

**バースデーケーキを前に、ぱぴーと一緒に**
IMGP3289.jpg

**日頃フードをなかなか食べなく苦労してるが、おいしいケーキを目を見開き、おいしそう・・・**
IMGP3323.jpg

**あまりのおいしさに、アチラコチラケーキをくっ付けて**
IMGP3360.jpg

ちなみにお誕生日が一緒のお友達犬が2匹もいるので、紹介しようね。

**2011年7月19日生まれ5歳のれおくん**
IMGP0575.jpg

**生まれ年もまったく一緒で、2009年7月19日生まれ7歳のポッキーくん**
2016-06-09 おおさきドッグラン1



「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

ぱぴー9歳になったよ!!

日頃、毎日のようにお留守番が続く、ぱぴーとすず音。夜、帰宅したときはテンションマックスで吠えまくりご近所迷惑。
たぶんストレスとうっぷんが・・・

12月21日はぱぴーとすず音ママの誕生日でぱぴー9歳・すず音ママ○○歳。
今日は大好きな「苺ケーキ」と「ささ身スープ缶詰」で2ワンのささやかなパーティーを。
すず音ママのパーティーはゴメン・省略。

**ぱぴー9歳の誕生日をすず音と祝い・・・**
2015-12-21 ぱぴー9歳誕生日

**ささやかながら、ケーキとスープでお祝い**
2015-12-21 ぱぴー9歳誕生日1

毎日お留守番

約1ヶ月ぶりの書き込み。
すず音パパの都合により、しばし、ぱぴー、すず音はここ1ヶ月毎日散歩にも行けずお留守番。
ストレスにより夜中3時頃ベッドの周りを走り回り、遊ぼう・遊ぼうとすず音パパの顔をなめたり・かすったり。
用事もやっと落ち着いたので、これからたくさん散歩にでかけるぞ~。

この1ヶ月庭には、藤、モッコウバラ、ジャスミンなど咲きほこったがもう盛りも済み、時計草がぼちぼち咲き始めた。


**時計草が数輪咲き始め・・・**
2015-05-02 自宅にて1

**毎日外に出かけることなく、庭でしばし走り回り**
2015-05-02 自宅にて2

**家の前の道路にて、久し振りのボール遊び。楽しくて仕方ないないみたく満面の笑み**
IMGP3977.jpg
IMGP3972.jpg


2015-05-02 自宅にて

悠くん、またね

8月29日は、いよいよ孫の悠くんとお別れ。こどもが苦手なすず音もやっと慣れ。
さて、神奈川藤沢へ戻るため、空港へぱぴー・すず音も同行し。

**朝早いから悠くん眠たそう。ぱぴー、すず音はお出かけを察知してそわそわ**
IMGP6492.jpg


**悠くん、またね・・・**
2014-08-29 ゆうくんのお帰り

 別れた後、空港がある大村野岳湖にたちより、ぱぴー・すず音、緑を満喫してたら今にも雨が降りそうなので早々に退散し長崎へと戻った。

IMGP6545.jpg

**人がいないので、ノーリードで走り回り・・・**
IMGP6515.jpg


**アスレチックスの丸太に乗せられたパピー・すず音はおっかなびっくり。もしやすず音は恐怖時に巻き舌に?**
IMGP6538.jpg
IMGP6525.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

すず音パパ実家に立ち寄って

5月5日今日は「子どもの日」。特に何も用がなく、すず音パパ実家に立ち寄り、
実家近くのワンちゃんらにご挨拶に。
 いとこが飼ってるワンちゃんに初めて会い、すず音・ぱぴーご挨拶後、ボール遊びなどで楽しく過ごし
ちっちゃいころからのワンちゃん友達ですず音のあい年の(3ヶ月ほどの年の差)モグくんに久しぶりのご挨拶してきた。

 その前に昨日4日、全国各地から人々が集まる「有田陶器市」へ。
ワンちゃんお留守番にてお友達夫婦と出かけてきたのでこれもブログにアップしないと・・・


**目的はお友達がひいきにしてる「月桃庵」へのお買い物**
DSC_0026.jpg

**どこからともなく現われた武将軍団が・・**
DSC_0031.jpg

**道中、有田では有名な窯元などめぐり**
2014-05-04 有田陶器市

**散歩の前カメラ目線でお仕事、お仕事**
DSC_mihara0004.jpg


**いとこが飼ってるミニダックスの「ラブちゃん」。初めまして**
DSC_0043.jpg

**飼い主のいとことしばしくつろぎ・・**
DSC_0028.jpg

**すず音・ぱぴー・ラブちゃん集合写真**
DSC_0010.jpg

**お久しぶり、モグくん**
DSC_mihara0026.jpg

**お散歩中のわんちゃんめがけ、ガウガウのすず音。呼び止めるとすず音振り返り・・・**
DSC_mihara0052.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR