ぱぴー、虹の橋を渡りかけっこしています

2017年3月14日午前3時頃、虹の橋を渡っていきました。
10歳と70日の生涯でした。

思い出されるのは、よかパピオフ会やいろんなドッグランで遊んだこと。
楽しいドライブ。新幹線で名古屋にも行きました。

一緒に遊んでくれたわんちゃんに感謝です。
ありがとうございました。
**エヴァン先生に描いてもらったイラスト**
EPSON003.jpg

EPSON002.jpg
**ありし日のぱぴー**
d0158028_20062718.jpg

**すず音と一緒ににぱにぱ顔**
2014-09-07 おおさきにて3

**最後となった10歳の誕生日**
IMGP5402.jpg

今年初めてのGHドッグラン

2月5日、正月5日にチャーミンちの神楽ちゃん9才が突然なくなり、お参りを兼ねて筑紫野へ。
今まで楽しく過ごしてた6パピも5パピに。

神楽ちゃん用にお花を買い、お参りを済ませ、常連犬が日頃過す、GH(グリーンハート)ドッグランヘ。
メロンちゃん家族と姫ちゃん家族と久し振りに会い、まったりとした時間を過ごした。

**姫ちゃん、苺ちゃん姉妹**

2017-02-05 GHドッグラン2

**めろんちゃん、らむねちゃん、わさびちゃん親子**

2017-02-05 GHドッグラン1

**2ショットは、苺ちゃんとすず音。苺ちゃんからするとすず音はおばさん**
2017-02-05 GHドッグラン3

**楽しく過ごすぱぴーとすず音**
2017-02-05 GHドッグラン





ドッグランのはしご

1月21日、翌日から天気が悪くなる予報につき、おおさきドッグランヘお昼頃のお出かけ。
着いた頃はわんちゃんあまりいなかったが、どんどん集まりはじめ楽しく過した。どうもみなさん考えは同じで
天気が悪くなる前にドッグランヘ・・・
そして、せっかくなので、プリンチュくんと約束し、バディー&アースへと移動した。
プリンチュくんの弟と初対面だ。ちっちゃくてかわいい~~

こちらもそこそこにわんちゃん集まってたが、寒くて寒くて・・・
カフェに移動し熱いコーヒーで温まり、こちらでまったり過しドッグランの
はしご、楽しかったね。

**お久しぶり、ダックスの寅吉くん春来くん兄弟・春来くん元気になってよかったよかった**
2017-01-22 ドッグランはしご

はじめまして3歳のポメのメモルちゃん。誰とでも楽しく遊んでたね**

2017-01-22 ドッグランはしご1

**常連のモモちゃん。ピンクの洋服お似合いだよ**

2017-01-22 ドッグランはしご2

**そして我が家のぱぴーとすず音。すず音前足上げてるけど、だんぶよくなったよ**

2017-01-22 ドッグランはしご3

**バディー&アースへ移動し、初めまして、チワワのパンクくん。歩き方がバンビみたいでかわいいね**

2017-01-22 ドッグランはしご4

**お待たせ、プリンスくん。そしてはじめましてホワイティーくん。体重1キロだってちちゃくてかわいい・・・**

2017-01-22 ドッグランはしご5

**そして我が家のぱぴーとすず音。寒くて少ししか遊べなかったね。ごめん**
2017-01-22 ドッグランはしご6


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

スルーラブおおさきにて初走り

1月5日、スルーラブおおさき正月休み以降、初めての営業日だったので、初走りに出かけた。
今日は、たくさんのわんちゃんが殺到してるだろうと期待してたが、暖かい正月に比べ、急に冷え込み、わんちゃんまばら。
夕方まで待ってるとたくさん集まるだろうと思ってたが、寒さで早めの撤収。

結局まばらのわんちゃんだったが、ぱぴー、すず音初走りで楽しく過した。

**コーギー小春ちゃん、シーズーあらしくん、ゴールデン3ヶ月のラブリーちゃん、常連のスタンプーのモモちゃんらと・・・**
2017-01-05 おおさきドッグラン

**そして、我が家のぱぴー、すず音。すず音足をかばいながらも楽しくボール遊びしたね・・**
2017-01-05 おおさきドッグラン1


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

初走りはバディー&アースへ

すず音2週間以上安静にてどこにもお出かけしてない。ぱぴーも散歩さえ連れてってもらえずストレス気味。

今日1月3日、柚子ちゃんちとプリンチュくんちと待ち合わせしバディー&アースへ。
すでに柚子ちゃんらは走りまわっていた。
新年のあいさつもそこそこに、すず音足をかばいながらも。

知らなかったが、わんちゃんの家内安全と元気で健康にと「安全祈願祭」が行われ参加して来た。
今日はたくさんのわんちゃん来てたよ。
存分に走り回り、特にぱぴーは帰りの車中では爆睡・・・

**お久しぶり、カルくん親子。相変わらずのコーナー犬のカルおとうさん**

2017-01-03 バディー&アースにて1

**こちらもお久しぶりだね。パピヨンのマロンちゃん?フランちゃん?だったかな?**

2017-01-03 バディー&アースにて2

**初めましてトラくん。柚子姉ちゃんと仲良くしてるそうで。それにしても犬慣れしてて、カメラににも興味しんしんだね**

2017-01-03 バディー&アースにて3

**プリンチュくん明けましておめでとう。今年もよろしく。弟のホワイティーくんに早く会いたいね・・・**

2017-01-03 バディー&アースにて4

**初めまして、ミックス3歳のパルちゃん。人大好きみたいで寄って来てくれたね。ありがとう。これからもよろしく**

2017-01-03 バディー&アースにて6

**そして、我が家のぱぴーとすず音。相変わらずぱぴークネクネダンス披露して。すず音ももう少しで元気になりそう**

2017-01-03 バディー&アースにて5

**せっかくなので柚子ちゃん姉弟と集合写真。左からトラくん、柚子ちゃん、すず音、ぱぴー**

2017-01-03 バディー&アースにて7

**楽しくみんなで遊んだねプリンスくん**

2017-01-03 バディー&アースにて8


**神妙に祈願祭に参加して・・・**

2017-01-03 バディー&アースにて


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR